DONの看護学生&バイセクLIFE

LGBT看護学生の毎日『1日1更新目標』

彼女と出雲大社の出会い

こんばんは。ドンです。

今日2回目の更新です。

暇なの・・・

 

えー、今日書いた記事に明後日出雲大社にお礼参りに行くと書きました。

なぜか。

 

彼女にとって私は出雲大社のおかげで出会えた人

だからです(笑)

 

去年の6月、彼女と私はもちろん出会ってもいませんでした。

ある日、仕事で鳥取に行った彼女。

せっかくなので観光に、と出雲大社を訪れたそう。

 

そのとき、恋人(男女共に)は居なかった彼女は出雲の神様にこう願ったそうです。

「いい人に出会えますように」

 

その1週間後ひょんなことで私と出会い、

ひょんなことでデートできることになり、

ひょんなことで我が家に来て、

ひょんなことでお付き合いがスタートしました。

 

なので、彼女からすれば、

「出雲の神様がドンちゃんに出会わせてくれた」となるわけです。

なので二人でお礼参りに行こう。という流れになりました。

 

 

理由は不純かもしれませんし、お参りの方法やルールなど全く詳しくない私たち。

でも、いかなるときも、気持ちが一番大切。だと信じているので

とにかく一緒にご挨拶にいこうと思います。

 

私はクリスチャンなので、お願い事はしませんが、

彼女と私を出会わせてくれたこと、それはどの神様であっても感謝したい。

 

と思っております( ^∀^)

 

 

写真も載せられたらいいなぁ。

 

 

ではおやすみなさい。素敵な夜を♪

 

 

ドン

 

 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ランキングに参加しています♪よかったらポチッとお願いします♪