DONの看護学生&バイセクLIFE

LGBT看護学生の毎日『1日1更新目標』

健康診断と抗体検査

こんにちは!ドンです。

今日は花粉がひどいですね・・・

 

さて、今日は朝一から健康診断抗体検査に行ってきました。

私が進学する学校は、病院附属ですが、

大元の病院では健康診断も抗体検査も行っていないとのこと。

なので、生まれたときからお世話になっている個人医院へ。

 

まず、抗体検査のため採血。

「よかったね、緑色の血じゃなくて」

 

先生は昔から血を抜くときはこうおっしゃってくれます(笑)

 

 

そして、聴力・レントゲン・視力・血圧・身長・体重の順に

行ってもらいました。

 

視力が右が1.0・左が0.6でした。

数年前には1.5あったのになぁ?あれれ?(´△`)

 

そして、運命の料金・・・

「高額になるから、結果受け取りの時でいいよ。5日後に電話して。料金前もって伝えるね。」

 

・・・・ありがとうううううう!!!!!!

 

抗体検査がまずとても高いんですね・・・

風疹とかの項目4〜5個で13000円成。

 

アラァ。入学前二破産シテシマウンジャナイカナ。

 

ですが、1時間ほどで終わったのでとりあえずやることは終了。

 

あとは、検査結果取りにいって、学生証明書の写真撮影が残っています。

 

スーツで撮らないといけないので、なかなかやる気になりません。

 

 

しかし!私は実は商店街に住んでいます。

つまり!何もかもが近所にある!!!!!!!

写真屋さんなんて歩いて20歩程度。早よいけよ。自分。

 

 

っとまぁ、入学準備は着々と進んでおります。

入学前課題も終わっているし、推奨書籍をそろそろやろうかな?って。

 

でも明日の夜から日曜の夕方まで彼女がやってきます。

29〜30日は私の卒業祝いと、お礼参りで出雲大社に( ^ω^ )

 

お礼参り?その理由は明日にでも…グフフフフフ( ・∇・)

 

 

 

 

では、素敵な夜を。

 

ドン

 

 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ランキング参加してます♪よかったらポチッとお願いします( ^ω^ )