DONの看護学生&バイセクLIFE

LGBT看護学生の毎日『1日1更新目標』

おひさしぶりです

こんにちは!ドンです。

なかなか更新できませんでした。学校が始まって約1ヶ月が終わろうとしています。

明日から5月6日までは長い長いGW。先生ありがとうございまああああす!

(課題はわりとある)

 

ですが、大学時代の課題に比べたらやることは多くても内容が簡単なので

全然苦痛ではありません。

 

解剖生理・看護学概論・看護技術など着々と始まっていて

忙しい日々をすごしています。

 

 

 

そんな私は今日から彼女のところにいきます。

月曜日に帰ってきます。

火曜日と水曜日はバイトで、5月3日から彼女がこっちに来ます。

 

唯一と言っても過言でないくらいの癒し。

 

課題に追われることに間違いはありませんが

とりあえずたくさん癒されてこようと思います。

 

5月7日からは技術認定に向けて指導を受け、練習の日々です。

ですが、できる限り頑張ろうと思います( ^ω^ )

 

バイトも1年の間くらいしかできないとのことなので

貯金していこうとおもいます!!!!

 

そのためには、やはりお弁当持参ですね。。。

昼ごはんを毎日コンビニにしていると本当にお金がかかります。

私は喫煙者で結構なヘビースモーカーなのでなおさら・・・

 

 

っというわけで、用意して車でびゅーーんっと。いってきます( ・∇・)

 

 

 

ドン

 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村